2008年8月29日星期五

Bird

昨天聽時覺得還挺合的
然後想著如果21集有那句さよなら的話
就貼上來給AR吧=▽=)/ \(=▽=

Bird

作詞:下川みくに
作曲:下川みくに
編曲:Sin

一瞬夢をみた…
あなたが笑っていた
いくつもの夜越えて
今やっと辿り着いた

ねぇ あの空の果て
何があるの?
あなたが向かう場所へ
導いて下さい

I sing for you
いつか 風になれ 夢追いかけて
あなたのため 生きる強さ
この私に 授けて下さい

あなたからの手紙
夏の匂いがした
旅に疲れたときは
私の名前呼んで欲しい

なぜ すべての命
かぎりあるの?
それでもあきらめずに
明日へ向かってく

I sing for you
今も 同じ空見ているから
あなたのため 生きる強さ
この私に 授けて下さい

例えば みち路傍の上
誇らしげに咲く花
光が射す方に向かって
負けないように 手を伸ばしてく ずっと…

I sing for you
今も その胸に 夢はいますか?
なくしたもの 手にしたもの
もう泣かないで 抱きしめればいい

You make my dreams come true
そしてまた 歩きだそう
もう一度だけ 羽ばたくから
この翼に 風をはらんで

あなたのために 生まれ変わるよ…

以下是另一歌
「さよならの終わりに」的上半歌詞…也是下川みくに的歌
嗯?為什麼要反白?為什麼呢?(笑)

さよならという言葉は
短いけれど
そこに込めた想いは
永遠に等しい

あなたの姿探した
夕暮れのアトリウム
心の奥灯した
ほんの小さな光を今も忘れないよ

二人が出会ったその理由は
傷つけ合うためじゃなく
お互いに足りない何かを分け合うためだった
ずっと逢いたくて ただ逢いたくて
涙がこぼれる日も
今は 想い出を胸に抱いて 歩いて行こう


+-+-+-+-+-+-+-+-+
アイモ神様よpw:aruranhe 本來想再難一點的…算了
どうか、ブレラとランカが幸せになれるように…
(´人`)<あーいもーあーいもー

沒有留言: